想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

コナンが観たい

タイトルに願望をw

土曜公開ですね!!毎年観てるww

一人で当日観に行きたいけど、彼氏も観たいらしいし、観たのに内容を黙っておくのは無理。そんなストレスを溜めるくらいなら、2人の日程合う日に観に行こう、、


今日は衣替えしようと干してたやつしまった!

f:id:wkiki:20160412212244j:plain

なおしやすいように立ててるけど、普通の衣装ケースです。

暗い色系、、

少しずつ計画的に行こうと思いますw今回は!

彼氏を衣替えに誘ったら、俺はクローゼットにかけっぱなしでいいと言われた、、

服腐るよと言ったら3年くらいで全部入れ替わるし、、と。

うそやろ!絶対大学1年から持ってるのとかあるやろ!と思ったけどないらしい、、

まっっ、ないかどうかはわからない笑

大学一年の頃の他人の私服などお揃いで買ってない限りわからない、、w

衣替えしない族もいるんだなぁー。

もし一緒に住むようになったら全部私がするからさせてくれといいたいww

なんか季節感ないの嫌だw

未だに扇風機出してるやつが何言ってんだ←


仕事たくさん休んだおかげでいくら普段暇とはいえ仕事溜まってます(*´・ω・)

あれもこれもせないかん状態(*´・ω・)

事務仕事もあれだけど営業もおっかけないかん、、

そして口内炎いたい(*´・ω・)