想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

衣替えと作り置き

昨日お昼寝したのに夜もぐっすり寝れた!!

今日は元気!笑

というわけで衣替え第二弾の洗うものと、夏服をだしました。

f:id:wkiki:20160424141916j:plain

する前のクローゼットw

白い衣装ケースの上に置いてあるのはこないだ洗ったタイツ、、(*´・ω・)

しまいました。

そして春夏服

f:id:wkiki:20160424142031j:plain

ここまで出した

f:id:wkiki:20160424142114j:plain

ハンガーが足りなくなった(*´・ω・)

とりあえず足りるとこまでだしました笑

タンスくさいのでクローゼットの扉と窓全開で放置してますw

なおす方の冬服はまだ干してます(*´・ω・)

そして買い物に行きおかずも少し作り置き

f:id:wkiki:20160424142306j:plain

ご飯も炊いたー!

あともう一回炊いておくつもりなのと、買ってきた肉類小分けで冷凍せないかんのが残っとる(*´・ω・)

あとは、、家計簿ね(*´・ω・)まっかっかの(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾