想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ぐったり、、

つっ、、つかれた

なんで最近寝ても寝ても眠いんだろう、、

気が張ってるんですかね(*´・ω・)

彼氏のところに持って行こうと夕食とはべつに作り置きをせっせと作ってるのもあるのかも(*´・ω・)


明日はまた慣れない仕事です(*´・ω・)疲れ切って帰ってくる自分が見える、。見えるよ、、


今日職場でゴールデンウィークにすることは?と聞かれ、はっ、、仕事なん!?まじで、、?と身構えたら、単純に何するの?って聞かれてたww

旅行に行こうと思ってたんですよおおおお(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾キャンセルになったけども、、

上司は奥さんと温泉に行くそう。いや、私も温泉に行くつもりだったのに(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ちなみに他のメンバーは何にもしないらしいです、、えっ、、まじか。なんだかみんなインドアだと思ってたけど、ゴールデンウィークの予定なし派か。

私が休み辛い理由はこれ、、みんながどこにも行かないから旅行行くのに連休くださいとか言える空気じゃない、、


上のほうがオンオフ切り替えて!みたいな考えの人だと休みも取りやすいみたいでほんと上司によるらしい、、


上司は1泊2日でしか行かないので、出る家から遠距離な私たちは1泊2日でも3日は休みないときつい、、

ゴールデンウィーク3日連続休みかぶったのに(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

まぁ仕方ないのです。

ちなみに3日連続休みがかぶるの確定なのはここだけです。ゴールデンウィークと年始の1.2.3のみです。年始の1.2.3なんて普通に実家コースなのでむしろ会えないw

ほんと休みの合わない遠距離なんて、、

4月から遠距離始まったよっていうカップルどれくらいいるんだろうなーーめっちゃいそうな気がします。

就職した時地元希望にしたひと多かったけどやっぱ離れ離れなったしな。

私も陸の孤島まで飛ばされたしლ(^ω^ლ) 


全然関係ないけど、昨日歯医者代35.130円くらいで、親13000円の自分12000円書いてたけど計算おかしいよとお母さんから電話あった今w

ほんとや22000円や!!どおりて12000円の出費じゃすまないくらい痛かった気がするとおもってたわけだ!!笑

やっぱ疲れてる!!笑

今日はいつにも増して脈絡のないブログになりましたwねるのよ!私