想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

勉強の話

めんどくさいლ(^ω^ლ) 

申し込むときはやる気があったんです、ほんとです(*´・ω・)


2ヶ月勉強しろと書いてあるサイトを見たにもかかわらずうっすら頭をよぎることはあったけどスルーし続けた結果、一週間きっている(*´・ω・)

いつもならこのままスルーで試験すら受けに行かないでおこうと良からぬことを考えるけどもw渋々始めました(*´・ω・)だって試験料たっかい(°_°)


参考書と問題集あるけど、参考書なんて見てる時間ないので、問題集の問題を見て問題の答えを見てを昨日しました。第1章と第2章見るのに1時間40分かかりました、、なんということ。

今日は3と4やろう、、タピオカミルクティーをご褒美に用意したけども今日スーパーに行くのでまたお刺身買うかもしれない(°_°)笑

そしたらタピオカミルクティーは明日のご褒美に繰り越します。

昨日は30分だってやれるかわからない、、だって疲れてると思ったのでお茶しか与えませんでしたw

今日やるところが経済だったので身構えてます。タイトルだけで身構えてます。経済苦手(°_°)

パッとスーパーいって、買って、帰ってきてお弁当作ってご飯作って食べて、お風呂はいって勉強しよ!ლ(・ิω・ิლ) 

それにしてももう給料日までスーパー行かん!と思ってたのに食べる物なくなってきた(°_°)

あーーっ!

そういえば今日で一人暮らし一年です!わーーい。

去年16.17が土日で引っ越して、18日から出勤だったんですよねლ(・ิω・ิლ) 

日曜にお母さんが帰って本格的に1人でしたლ(・ิω・ิლ) 

すごーーい、生きてこられた。普通に!

一人暮らし2年目の目標は決めているのですw

料理の品数増やす!です。

お母さんにもこないだ言われて、最近手でちぎるだけのサラダを何かと横に置いていますwサラダだけじゃなくて普通のおかずも何かと足りてないwのでもう少しうまいこと回せるようになるのが目標です。


一人暮らし1年目のできは、我ながらなかなかだったと思います笑

正直自分がこんなにもできる子だとは思わなかった、、一人暮らしを始めようかなと思っている人は心配でも案外やってみたらいいんじゃないかなと思いました。家でなーんにも家事してなくても急に放り出されても、自分しかやる人がいなけりゃできるようになる笑