想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

だらだら

お母さんが来てますー!昨日の夜ご飯は私が作った

f:id:wkiki:20160702210428j:plain

パスタを湯がきすぎる、、(*´・ω・)

サラダは前回家に帰った時いろいろ入ったオシャレサラダみたので作ってみたww

パプリカ水菜、コーントマトブロッコリー、いれた!

今日の朝ごはん

f:id:wkiki:20160702210612j:plain

作ったー!昨日のサラダが少し残ってたのでレタス入れてかさましw

そして、今日はお買い物に行って日用品と大量のちくわ買ってきたლ(・ิω・ิლ) 

あと衣替えのつづき、、

お昼はスーパーでお寿司買った!めっちゃおいしかった!!

f:id:wkiki:20160702210801j:plain

f:id:wkiki:20160702210836j:plain


お昼寝してる間にちくわの磯辺揚げ大量生産してくれたー!ლ(・ิω・ิლ) 

大好物←

そしてご飯は私の作り置きの肉(塩コショウしすぎた)をうまいことアレンジして丼にしてくれてた!

f:id:wkiki:20160702211221j:plain

編集したら光るスプーンみたいになってるけどスプーンに自分が映ってたwww

消しときました(( ・`ω・´)キリッ

f:id:wkiki:20160702211326j:plain

そしてさくらんぼとアメリカンチェリー!!

そしてアイスたべるー!

パジャマのゴムも替えてもらったし、すっきり、、あとはあの蜘蛛スプレーのガス抜きみたいなのを手伝ってもらおう、。

パジャマのゴム下がってくるけどずっとあげながらこの冬過ごした、、かえるという発想がなぜか出てこなかったぞ、、