想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

コンビニ

コピー取りに行ってきました。仕事終わりで水筒も空だったのでコーヒー買ってしまった、、笑


学生の頃コンビニ大好きで授業の空き時間とかバイトの休憩中とかにお菓子と飲み物買いに行ってました。

就職して完全になおった!笑

行かなくても苦にならなくなったし、習慣って大事だなーと思います。

ちょこちょこ食べるおやつだけで月1万とかいってました、、笑

しかも必要経費とおもってたww

まぁおやつに使わなくなっても、旅行の準備代で2万くらいいってるのが判明したので、気をつけよう。必要最低限ということが分かってないんです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

旅行に持っていくものも減らしたいです、、毎回使わないのが何故か混ざる、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾多分行き過ぎた心配性なんだろうな。


帰ってくる時スーツケースとその上にバック、肩掛けバック、手に紙袋4つとかなる、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾今までだったら駅からタクシー乗って終わりだけど、引っ越してから、駅にノーエレベーター、ノーエスカレーターなので荷物多いとほんとどうしようもない笑

階段登る側に着くこともあって、ほんとやばいww

しかも私忘れてくるんです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾旅行に行くたびありとあらゆるものを忘れてきました、、そして帰ってこない。

気をつけよう。

あっ、でもお土産を山のように買う癖は結構治りました、、!なんか買っとかなくちゃ!ってなるけど冷静にそんないらない笑


今回はスーツケースと上のバックと肩掛けバックと紙袋類は一つまで!にしたい!!

若干、彼氏のスーツケースも当てにして、スッカスカで来いよ!と言ってます笑

旅行の後彼氏の家に置いていいものは彼氏に持って帰ってもらおうと、、笑

小分けしたものとかは彼氏の家にあるし、そっちのを持って行って彼氏が持って帰れば解決←

親切風に彼氏は持ってこなくていいから私のワックスとヘアスプレー使っていいよー!その代わり持って帰ってと言っておきました笑


浴衣を持ってくのが一番ネック、、(*´・ω・)しわにならずに運べるかな(*´・ω・)

たのしみだー!あと一週間後には彼氏の家に移動してるかなლ(・ิω・ิლ) 

会えない2週間が昨日で終わって、今日から3週目(*´・ω・)

旅行近づいたら近づいたでほんとまだ行くのは勿体無いみたいになるww

とりあえずだいたい今日までに終わらせる!と言ってた注文系は終わりましたー!

酔い止めとかもバッチリ!!ლ(・ิω・ิლ) 

彼氏に内緒でホットアイマスク買ってあげたლ(・ิω・ิლ) ポケットマネーで笑

二人ともめっちゃ好き←

そんなんしてるから2万も飛ぶんだ、、(*´・ω・)

今度内訳まとめます。スパバッグ以外は後悔してないです←

スパバッグのショックを和らげるために浴衣をクリーニングやめて、自力で洗ってアイロンかけようかなと思ってます、、笑

2400円の取り返しがつくと思う、、笑