想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ただいま

楽しかったー!!

あっという間でした、、実家に帰ってきてますლ(・ิω・ิლ) 

鹿児島に行ってました、、!北がダメなら南でという案が通ったのでw


カヤックが楽しかった、、!

車もペーパーだったけど案外乗れることが判明w駐車以外なら問題なかったです、、

帰りのガソスタでお兄さんに苦笑いされて彼氏と選手交代したけどそれ以外はなかなかスムーズに、、!笑

何もかもがあっという間に過ぎて行きました、、(*´・ω・)

家に戻りたくない、、

帰ったらボードを買って、旅の思い出を玄関に飾りたい、、ლ(・ิω・ิლ) 

お金をどんだけ使ったのか知るのが怖い、、(*´・ω・)