想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ねっ、、ねっっむ!

ねっむいです、、!

15時に帰ろうと思いつつグダグダしてやっと帰宅してる、、まだついてないです。

旅行の荷物使わなかったものなかったと思われる、、!

だけど靴二足いらなかったかな、、笑

あとは洗濯するから!と思って少しにしたけど一回しかしなくていろいろギリギリでしたww

疲れてる時に洗濯とか無理だから、、睡眠には勝てないから、、笑

1日目にクッタクタなのに洗濯機回して、ほんとしんどかった、、取りに行くまで起きとかないかんし、干さないかんし取り込まないかんし、、

ウンザリだ、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

1日1日ホテル帰るのは案外うまくいったけど、やっぱ温泉宿二泊よりビジホの方が好きという謎←

ビジホのホテルのベットがいいやつだったみたいでめちゃくちゃ快適だった、、笑

朝ごはんも和定食もいいけど、バイキング最高←


ビジホの方が圧倒的に安かった、、

でも温泉もよかったなლ(・ิω・ิლ) 

いちいちビジホのあるとこまで戻るのも大変だし、指宿でダラダラも楽しかったですლ(・ิω・ิლ) 

自分にお土産買い込んでしまうのもなんと今回シール一枚ww

お菓子実家に買ってったの食べようと思ってたのに食べ損なって帰ってきましたww

あとは職場用。あと頻繁に車に乗せてくださる方が2人いるので実家でお二方にお土産買った、、

実家でケトルをもらって帰ってるのでほんと階段でスーツケースあげられるか不安(*´・ω・)結局荷物はスーツケース、上に置くボストン、紙袋2つ、手持ちバックに、、

紙袋2つが圧倒的に小さいのでなかなか成功ですლ(・ิω・ิლ) 

お母さんに手作りパンもらってきたので明日のお弁当はこれにして帰ったらお風呂はいってさっさと寝ようと思います、、昼間も寝てたのにすでに眠たい、、

木曜日くらいには本調子に戻れますようにw