想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

昨日の事件、、汚い話です

汚い話注意です笑

私の家のキッチンの片隅に木箱を置いていて、その中に冷蔵庫にいれない野菜は置いてます。まっっっったく気づかなかったけど玉ねぎ腐ってた。液体化して玉ねぎと判別するのに時間かかるレベル。
なんか帰ってきたとき部屋排水溝のにおいするなーとはおもってた、、なのでこまめに掃除して彼氏の家に行くときも必ずキッチンとお風呂の排水溝の掃除してました、、そこじゃなかった!!笑

しかも月曜に買ったサツマイモを上から置いてしまってた、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
気づかなかったー。
ぽんぽん入れるので片付けようと思ってサツマイモどけたらなんかこぼれてる?からのー、液体化した玉ねぎ。とちょっと固形っぽい形で残ってる玉ねぎ、、
持ち上げるまでどうもなかったのに持ち上げた瞬間からにおいがやばかった、、
地元にめっちゃ汚いトイレw(入ったことないけど外通っただけでやばいやつ)があるのですが、あそこのトイレの匂いがすると彼氏に言ったらそれめっちゃ臭いやつと言われました、、地元民に言ったらみんな分かるトイレだとおもうww
液体化してたので拭いたら一昨日出したばかりの新しい布巾を捨てる羽目に笑
今日ちょうどゴミ出しだったので夜のうちにいろいろかき集めてなんとか一袋作って外に出しました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
木箱まで染みてて、そっとティッシュ置いて米上に置いてきた、、笑

玉ねぎ先週か先々週かに買ってきた玉ねぎが一昨日調理したらなんか白い汁出てきてやばいなと思ってたのですが、違う袋だったので少なくとも先週か先々週より前のやつやん!笑
多分そこにあるという記憶をなくして先週か先々週にかってきたとおもうのでめっちゃ前のだと思う、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
おじいちゃんち納屋に玉ねぎ吊るして放置してるから全然大丈夫だとおもってた、、
茄子の液体化よりはるかにやばかった、、
もうやだーー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
まだいけると常温放置だった茄子を冷蔵庫にいれました、、
先週はキュウリの液体化があったのでほんと買いすぎです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
それがよくない!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
一人暮らしだとたべれる量決まってるけどいつも同じものを食べたくはないと思っていろいろ材料になるものを買ってしまう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾オール自炊のくせに食材を腐らせるとかどう見ても買いすぎ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
一週間でたべれる量だけを常に買おうという作戦を先月から開始してます、、あれ?ということは玉ねぎ先々月とかのやないのあれ、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

臭いといえば一昨日飲み会の帰りにどうしてもトイレ行きたくて電車にトイレ付いてて開けたら見たこともないようなトイレ(田舎の電車)で無理、、となりました笑
夢に出てきそう、、
同期は行きなよ!私なら行くと言ってましたが無理!!笑

流すとこなくない?と思ったら和式の前じゃなくて後ろにペダルあるやつ?だった、、見たことない人絶対想像つかないと思う笑
私も一昨日話で聞いても絶対想像つかなかった、、
しかも落ちてくところ?が完全に実家のキッチンの排水溝のとこの作りと一致してて実家のキッチン見るたび思い出すと思う笑

めっっちゃトイレ行きたかったけど30分我慢する方を選びました。
ほんとに極限まで我慢してるときって走れないって学んだ、、
私よくめちゃくちゃ汚いトイレの夢を見るのですが笑、レパートリーにないやつだった、、というか汚いトイレの夢現実ではあり得ないことばかりなので夢の中のトイレにであったことは一度もない、、、笑
もちろんトイレが汚くてそんな夢を見てるわけでもないです、、お母さんも見るらしいლ(・ิω・ิლ)みんなも見るのかなーლ(・ิω・ิლ) 
最初から最後まで汚い話で申し訳ない(*´・ω・)厄払いいくから、、ლ(・ิω・ิლ)