想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

部屋の片付け

おわった?

f:id:wkiki:20160903183124j:plain

だいぶ片付いた!やかんが机の上に乗ってるのはキッチンでコンロ2口使ってご飯作ってて邪魔でもってきたやつ、、笑

かえしとく、、やるから、、ほんと。笑

使ったらもどそう(*´・ω・)

水筒は漂白するのでとりあえずここに置きっぱ。横のご飯入れるのもいま第二弾を炊いてるのでここに安置。

ここの右側も軽く整理したようなしてないような

f:id:wkiki:20160903183326j:plain

机で全てするので化粧品はこの台に置いてたほうがやりやすいのです、、

食品に近いけど、メイクするときは取って机でして蓋してから上に戻すので別に問題ないかなと笑

近くにご飯をまるまると置いてるわけでもなく梅干しの瓶とかなので。

右のほうに見えますのが小銭貯金のペットボトルとお札貯金の缶、、笑

ペットボトル何も入ってないように見えるけど入ってます!

図はこんな感じに

f:id:wkiki:20160903183652j:plain

次はソファを片付けるლ(・ิω・ิლ)