想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

仕事

朝から仕事にいってます、、
いつも出る電車より1本遅いだけで得した気分になってるけど日曜に仕事!笑

やむを得ない系、、(*´・ω・)
来週に伸びなくてよかったと思っていってこようと思います。
来週は免許更新いかなくちゃ。

今日同期と会うのでできたら集まりの件でもう行かないと伝えられたらな、、(*´・ω・)
言える自信あんまりないです笑
同期にはいろいろお世話になってるし言いにくい(*´・ω・)
でも言わなくちゃ(*´・ω・)

今日はお昼過ぎまで仕事なので帰ってからお掃除の続き頑張る、、!
ソファと言ってたけど彼氏くるまでに間に合わなさそうなのでとりあえず床にいくべきか、、笑

あーあー私の休みがあっという間にきえてく、、
とりあえず水筒と洗い物カゴの消毒は家出る前に終わったのでゆっくりでも前に進んでると思いたい( ・`ω・´)キリッ
なんだか内容のない日記になってしまった、、笑

彼氏も仕事頑張ってるはずなので私も頑張ってこよう!!ლ(・ิω・ิლ) 
はい!!以上!!笑