想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今週前半仕事終わりっლ(・ิω・ิლ) 

今日は仕事定時上がりでそのあと彼氏と映画観に行きますー!

職場の人が4DX?でワンピースを観た話を受けて、行きたいねと彼氏と話してたんですლ(・ิω・ิლ) 

ただ終わりかけで時間が限られすぎてていけないので、4DXが観たいのか、ワンピースが観たいのかハッキリさせようとなり、4DX!!と思っていました、、他にやってるのがシンゴジラくらいだったのでそれにしようと思ってたら、ツイッター君の名は。を見かけ、4DXなんてどうでもよくなった私←


彼氏に君の名はとかもあるみたいよーとかるーくいったら、彼氏も食いついてきたので今日は君の名はを観に行ってきますლ(・ิω・ิლ) 

アニメの映画ってジブリくらいしか見に行かないので楽しみლ(・ิω・ิლ)


ここまでを昨日書いてました笑

観に行ってきました!無事!面白かったですლ(・ิω・ิლ) 

そして今日は遅起きして私のやりたいことに彼氏が付き合ってくれましたლ(・ิω・ิლ) 

いろいろ散財しまくった気がする、、(*´・ω・)

また今度書きますლ(・ิω・ิლ) 

今日はとりあえずクタクタ〜

お札貯金はあけました!!10万入るやつなのにサボりサボりしてたら溜まってなかった(*´・ω・)

f:id:wkiki:20160907224404j:plain

f:id:wkiki:20160907224442j:plain

f:id:wkiki:20160907224521j:plain

5千円札入れた気がすると夢見てましたが入ってなかった、、笑

それでも家計簿につけてる分より6000円多い?64.000円でした♡

わーい!

貯金用の口座に突っ込んできたლ(・ิω・ิლ) 

お金もこれしか計算できなかった、、

二人でいると寝てるか全力で遊んでるかの2択になる笑

一人になるとまたグッと地味になるのでその時にでも書きます、、笑

今週は明日明後日が残業からのー土日実家からのー、来週はいろいろやばい仕事が押し寄せてくる模様、、(*´・ω・)


彼氏と会えない一週間半頑張るぞー!