想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

もおおおお

家計簿が合わないです。

最近赤字続きで崩れ気味だったのが完全崩壊しそう(´;ω;`)

完全崩壊しようがなんだろうが9月末までに100万貯まってればいいのですが貯まるかな(´;ω;`)

どっかで仕切り直す必要がありそうです、、

f:id:wkiki:20170227143951j:plain

昨日のお昼ご飯↑と夜ご飯↓

f:id:wkiki:20170227144032j:plain

夜ご飯、ブロッコリーと中華サラダとからあげ(右)と生姜焼き(左)

唐揚げとはなんだったのか、、レシピ通りにしたんですけどね(*´・ω・)

味は美味しかった笑

しかも鶏肉2枚頼んだと思ってたら1枚しか入ってなかった笑

なのでお好み焼きに載せた残りの肉を生姜焼きの味にしました( ノ゚∀゚)ノ

味は普通に美味しかったです。

一つ中が生焼けで危なかった(´・∀・`)

昨日DVDハリーポッター観終わりました( ノ゚∀゚)ノ本もこないだ読みおわったლ(・ิω・ิლ) 


今日は最後のおやすみーლ(・ิω・ิლ) 

彼氏が大事な仕事があるらしくドキドキだ、、

そして結局バレンタインまだしてないです(´;ω;`)

彼氏が落ち込んでるなと思い昨日仕事行く時にとりあえず、ストレスに勝つみたいなチョコにメモ書いて渡しておきました笑

お昼過ぎにバタバタ支度してる間にメッセージ書いてたら、思った以上に彼氏が出るの早かった(*´・ω・)追いかけて玄関出ようとしたところで、いつも見送りに来るのに来ない!と思った彼氏がちょうどドア開けて戻ってきて、とっさに隠したけど「何持ってるのwww」と言われバレました笑

こっそり車に置きたかったのに!!もう前日に置くしかないのだろうか笑

今日はお休みの気分で何にもしたくない、、!そのうちバレンタインするする(*´・ω・)