想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

泣いてしまった、、

職場で泣いてしまいました。絶対やったらいかんやつw

しかも自分がミスしておいおい泣くという最悪のパターン


ミス自体はやばいものだけどこの程度あるある今までもあったくらいの深さなんです。

解決もできそうだし、良かったと思ってたのですが、仕事後に研修があって、そこで他の人(私がミスしたことを知らない人w)が、私の様子おかしいことに気づいてくれて、なんかあったー?と言われ、説明したら慰められ号泣←


怒られたりいじめられるとかいびられるとかはどーもないけど、慰められるは涙腺崩壊した笑

多分ミスして泣いた人という位置付けに、、違うんです、昨日彼氏が帰ったのもあって一人でここでなんとか頑張んなきゃいけないって思ってるときに、ミスして落ち込んで、様子がおかしいとすぐに気づいてくれる人がいたなと思うとなんか泣いてしまった笑

いつものとこだとみんな気づかないけど、気がつく人はいろんなとこに目があってやっぱ気付くんだなと思った、、

みんな通って来た道だし今でもこういうのはたくさんある。なんとか解決して表立ってないだけだし、私のも解決の兆しはあるし、何とでもなるんだから大丈夫と。

分かってるんです笑

私もやばいと思いつつ、2年目ともなればどうやって解決すればいいかフル回転で考えればなんとかなるし、長い人生の一部だしいざとなれば辞めれるし、こういうときの責任取るために上がいるんでしょうということも分かるし、どの程度のやばさかも無意識に測れるw

ミスがどうしたより優しくされて泣いてしまった感じです笑

みんなから見えたと思うし、職場で泣くなよはめっちゃ思います笑

いつもなら帰りながら反省して帰ったらどうもないみたいな感じなのですが、研修があって帰るまでに時間ありすぎていろいろ考えてしまいました、、

しかも泣き止もうとしても次から次から優しい言葉をかけてくるので泣き止むタイミングww

駅まで送ってくれて車にもまだ乗ってていいよと言われたのですが、なんとか降りて、駅で号泣しながら同期に電話をかけたら駆けつけてくれた笑

飲みに行ってきたლ(・ิω・ิლ) しかも同期のが営業成績いいけんとたくさんお金出してくれた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

営業成績いいとお金たくさんもらえるლ(・ิω・ิლ) 

同期は仕事してから出会った人だから友達ともなんとも言えんなーと思ってたけど友達になってたんだなぁと思いました。

寝てたのに電話一本で駆けつけてくれるなんて友達だよねლ(・ิω・ิლ)♡

ただただ電話で聞いて欲しくて電話したのですが、飲みいこ!迎え行く!と言ってくれて嬉しかったですლ(・ิω・ิლ) 駅で泣きながら待ってました笑

ほんと泣くなよっていうね笑


冷静に考えれば考えるほど泣くほどのことじゃなくて泣くなよとしか言えない笑


いろんなことが積み重なっての涙なのです笑

同期はそれは嬉し涙にカウントしようといってました笑

同期が励ましてくれようと?去年したミスを話し出して私の血の気が引きました笑

すごいできる同期と思ってたけど努力して今があるんだなぁと思いました。みんないろいろあるよね。

めそめそ泣きながら注文したらめっちゃ多かった、

そして居酒屋で泣きながら注文とか普通じゃなくて我ながら引く、、


駅で同期待ってる時、慰めてくれた人がくれた500ミリのジュースを一気飲みしたし、泣いてる時のパワーってほんとすごいですよね、、

私普段1日に飲む量500ミリあるかなないかなくらいなんです笑


同期と履いてるスニーカーが同じGUのやつで色もサイズも一緒でめっちゃ楽しかった笑


なんの脈絡もないのは酔ってるからです笑


楽しかったですლ(・ิω・ิლ) いろいろあるけど1日の最後が楽しかったなならサイコーですよねლ(・ิω・ิლ)

最悪の1日だと思ってたけど同期がすごくすごく助けてくれたので同期に何かあったら一番に駆けつけようと思いましたლ(・ิω・ิლ) 

ご縁があって一緒にこんなど田舎に配属だしლ(・ิω・ิლ)