想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ねむーーい

昨日、何があったのか分からないけどもアクセス数がすごい伸びてました。昨日だけ。

アクセス数が急激に伸びた時真っ先に頭をよぎるのは何か変なこと書いて大変なことになった!?ですw
多分大丈夫。
見てくれた善良な誰かありがとうございます笑

そんな昨日に限って更新してなかった←
友達としゃぶしゃぶ食べてボウリングいってきました!めっちゃ楽しかったです!
ボウリング好き( ノ゚∀゚)ノ
下手な割に好きです。
しかも初めて50超えた!52!
運動は水泳以外すべて苦手です、、
投げる前から私がヘタってなんとなくわかるやろ?と言ってみたらウンウン頷かれた( ノ゚∀゚)ノ
楽しかったですー!爪が割れたけど←
また行こうね!と後輩に行ったらちゃんと自主練しといてくださいよーと言われたので次は彼氏と行きたいな。
とりあえず80を目標にする!笑

歩いてると近くの同期に会いましたww二人とも実家帰ってたw
同期とちょっとだけ話してそのまま歩き始めたら、後輩に「まだ猫かぶってるんすね(´・∀・`)」と言われました。
こんな顔で(´・∀・`)←
いや、2年目入ってだいぶ楽に話せるようになってきたと真面目に答えたw
去年よりは猫かぶってないし、だんだん素を出せるようになってきたし、頑張ってるよ!!笑
同期は毎日会うわけではないのでちょっとずつ距離を詰めるw
後輩くらい仲良くなれたらいいな( ノ゚∀゚)ノ