想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

のれた

乗りました、、!

2時間で何もかも準備してでてきたー!

書類は終わってないけど全部もってきたし!

危うく社員証を忘れるところだった、、

私は何をしに行くのだ、、会社にすら入れないところでした、、


あとは明日買い足すものを何も忘れなければ大丈夫だと思われます!


明日買うものが多すぎてお金飛びそう((((;゚Д゚)))))))

すでに2万しかなくなってる、、まだ4日だから!やめて!笑

明日朝と昼と別の友達に会うつもりが前の方がキャンセルになったので14時から会う予定だった友達と11時から遊ぶことに♡

バイトの友達で、こないだ長崎行った時に会った人と後輩と後輩。

楽しみー!

みんなバイト卒業したりやめたりしてるけど、今でも仲良いです( ノ゚∀゚)ノ

一個下の後輩の方に彼氏ができたそうなのでキュンキュンする話を求めていってきます、、笑

3こ下の後輩も昔はよく聞いてたけど最近は恋愛系の話は何も聞いてないので楽しみ。

みんなそれぞれ2人でも遊ぶくらい仲良しなのでほんと楽しみー!


3こ下の子は14時からのままで合流するらしいので先に女子3人でしゃぶしゃぶ食べに行くことに!笑

しゃぶしゃぶ食べたかった、、

早く明日のお昼にならないかなー←


今日の夜はお母さんがシチュー作ってくれてるらしい。私彼氏に作ったことない気がするのでこんど作ろうと思います!

前の彼氏に一番最初に作ったのはシチューだったのに、、笑

そういえば彼氏はちくわときゅうりに馴染みがない人って前にブログに書いてましたよねー?覚えてますー?

彼氏がこないだ会社の人に彼女何が好きなの?と聞かれたらしく、冷やし中華と答えようとしたけど、中華!しか出て来んかったらしく、しかも結構作れると言ったらしく(昔に比べたら作れるようになったの意)、いつの間にか話の流れで中華料理をフルコースで出してくる女になってしまったと白状されました。

無理だから。

ご飯に関しては安泰やん!といわれたらしい(°_°)どんだけ話盛ったの、、

ちくわときゅうりも大好きでめちゃくちゃ食べると言ったらしい、、夜ご飯に毎日出してきそう、、と。いや、弁当しか入れないよ?基本的に笑

夜ご飯に出すの月一回とかじゃないかなぁ。

カッパやん( ノ゚∀゚)ノと言われたらしいです。でしょうね。

彼氏の嘘を真実にするべく、私は中華料理をフルコースで出してくる料理上手なカッパになります。

中華料理頑張ります。


そういえばおととい彼氏に大恥かかされたばかりなのに、今日はお客さんにコンプレックスに思ってることを大声で言われるという恥ずかしい思いをしました、、

向こうは良かれと思ってる上、手をがっしり握られて逃げ場が無かった、、

先輩の半笑いが頭から離れないw

一日置きに来るタイプなら明後日気をつけようと思います