想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

1日休み

休みの日なのにブログも書かず何をしていたかというとダラダラしてました、、笑

お昼寝したけどねむい!!

眠くて眠くて仕方ない!!

お風呂入んなきゃだけどめんどくさい!

あっためたまま待機させてるのガス代もったいないからさっさと入ったが良いんですけどね(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

朝のんびりおきて洗濯機回してご飯作りました

f:id:wkiki:20161123210904j:plain

スープ入ってる器、実家からもらってきたやつ!実家ってなんであんなに皿が多いんですかね(*´・ω・)

結婚する時買わなくて良さそう、、

f:id:wkiki:20161123211003j:plain

おかずも作り置き、、他にも作り置きするつもりだったんだけどよく考えたら、水曜やん!しかも木曜お弁当いらなくて、金曜は夜ご飯なしで即彼氏のとこいくやん!(*´・ω・)たべきれん、、(*´・ω・)

白菜、どれくらいほっといていけるんだろう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ 

f:id:wkiki:20161123211128j:plain

とりあえず今日のご飯( ノ゚∀゚)ノ

机が散らかりすぎて、撮るスペースの確保が難しい(*´・ω・)車のワイパーみたいに手で寄せて、空いたスペース拭いてご飯食べる、、

この生活なんとかしなくては、、

ああーブラウスにアイロンかけるの忘れてた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾寒すぎて上着脱ぐとかないから、見えるとこだけwかけていいかな←

とっとりあえずお風呂はいるそうする