想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

金曜日!とごはん

祝日があったからか早く感じました!バタバタしてたのもあるかな( ノ゚∀゚)ノ

昨日めっちゃ給料日前らしいごはんつくった?←ので載せます♡

f:id:wkiki:20161125175837j:plain

残り物とお味噌汁と豚ともやし!!

めっちゃ簡単なやつ!笑

フライパンに直接洗ったもやしを置きます。豚置きます。↓

f:id:wkiki:20161125175802j:plain

蓋します。中火に8分かけます。完成!!

もやし2袋とお肉少しでも美味しかった!!

上の皿のやつ2皿分ができる( ノ゚∀゚)ノ

フライパンは26センチです( ノ゚∀゚)ノ

もやしの水は切りまくらなくて良さそうです。

なんか焦げたり煮えてなかったりしたら適当に調節すればなんとかなるはず( ノ゚∀゚)ノ

手前にあるポン酢にネギかけてるのに付けて食べます( ノ゚∀゚)ノ

安定のポン酢味なので失敗はないw

実家でお母さんがなんかもっといろいろ入れて作ってくれてたやつをどんどん簡素化していきました、、

昨日食べながらめっちゃ給料日前っぽいご飯食べてるわ、、と思いましたლ(・ิω・ิლ) 

手間がかからないのも仕事立て込む月末に楽だし、食べれればなんでもいいって人は是非作ってみてくださいლ(・ิω・ิლ) 

今思ったけどお母さん蓋する前にお酒かなんかかけてたかもლ(・ิω・ิლ) 私はそのままでも美味しくいただけた、、←

臭み気になる人はお酒かけといたがいいかもしれませぬ、、

レシピ?らしきものを言っときながら適当という( ノ゚∀゚)←


今日は彼氏のところに行くけどなんも準備してないよー(*´・ω・)

何時になるやら、、いそごう、、