想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

10月25日から11月24日☆遠距離費

今月は2回会えてそれぞれ2人休みの日があったので、デートもできた!


<収入44.415円>

私15.000円

彼氏35.000円

先月マイナス分-5.585円


<支出40.822円>

交通費24.695円

食費1.734円

日用品費216円

DVD972円

デート代13.205円


<残金3.593円>

貯金3.000円

次月繰越593円


余った、、!3ヶ月ぶりに貯金できたლ(・ิω・ิლ) 

来月からまたやばくなりそうなのでわからないけどとりあえずできてよかった!!

ペースを取り戻したいところ、、

あんまり会えなかったけど、会えた時はデートできて良かったですლ(・ิω・ิლ) 

いつもは会いに行っても往復してる方が時間長くて3日合わせても会える時間のが少ないので、会えた時にきちんと2人の時間があったのは良かったですლ(・ิω・ิლ) 


週末更新せずに何をしていたかというと、、DVDみてました←

まだプリティリトルライアーズみてますww

やっと4シーズン観終わったよ、、

面白いですლ(・ิω・ิლ) 出てくる男の人の中で顔はレン、雰囲気はトビーが一番好き←

特にしょんぼりしてる時のトビーめっちゃ可愛くてすきですw

なんか言いたいけど黙ってるみたいな顔が似合うww

言いたい放題←

次彼氏のところに行った時5シーズンみますw

おやすみなさい