想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今日は、、

遠距離恋愛してた友達がついに彼氏を追っかけて引っ越ししていきましたーლ(・ิω・ิლ) 

いいなー!

大学の入学式から付き合っていて、社会人になっても続いてるカップルなのでほんとやっと!!という感じですლ(・ิω・ิლ) 

彼氏の方とは大学違って、一回話したことあるwくらいなのですが、いい人そうなので2人とも上手くいくといいなぁー!

彼女の方は大学4年間仲良くしてくれた友達で長崎も一緒に行った友達ですლ(・ิω・ิლ) 


あと、、バイトしてた時のメンバーがついに結婚しましたー!するよするよ!と聞いていたのでほんとついに、、!こちらも私の就職と同時期に遠距離になってその1年後彼女が追いかけて行っての入籍なので感慨深いです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

おめでたいー!

結婚式はしないそうなので1月中に後輩とお祝いを送ろうと思いますლ(・ิω・ิლ) 

この友達も長崎に前入りしてあった友達w

2人ともぐっと綺麗になって幸せなんだなぁーとしみじみ思いました笑


いいなー!


話すっ飛んで、今彼氏から電話かかってきてて今日飲み会で遅くなるーと言っててあーそー?とか言ってたら、なんと会社の人がかわりたいということでかわりました、、

2人目!

緊張した、、話すこととかないよね?お嫁さんならまだしもw

ありがとうございますありがとうございますどうもーはいーお世話になりますーしかいってないw

バイトの先輩に声が似ていて懐かしくなりました。

どっと疲れた、、笑

彼氏は私の会社というか普通のお客さん来るとこに来たけど上司にも先輩にもほんと素晴らしい対応だったので申し訳ない、、笑

なんかうまい対処の仕方みたいなのないの(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

焦ってばばーっと喋っちゃうのがよくないんだなきっと(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾