想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

やだなぁってなった時!笑

こないだ彼氏きた時にマッサージしてもらってて左の肩甲骨のとこだけ押して帰って右側が痛い(´;ω;`)凝ってる!とか通り越して痛い。
今日向かってますが会ったらまず最初に右も押してもらいたい!笑

今日はやる気みなぎるような仕事の日だったのですが、仕事終わって帰りにふっと嫌だなぁと。なぜか!帰りに笑
大抵朝が行きたくなくて行ってしまえば何ともないのですが、(トイレでひっそり号泣した日もあったけど笑)、仕事中なんともなくてむしろやる気みなぎって帰りにもうヤダァは何だか新しいパターン笑

仕事中は気が張ってたけど帰りになっていろいろ気になりだして、ちょっとずつちょっとずつ、空回ってないかなとか心配したり実際空回ったりで、不安感からきてるのかなぁ。
この人高圧的で苦手かも、、と一人の同期を初めて思ってしまったり(´;ω;`)
私が思うってことは相手も私のこと苦手だろうなぁとか
深読みw
彼氏がこういうのまったく考えないタイプなので伝授してもらおうと思います笑

仕事もやる気みなぎってたけど、こんなにうまくできないよおお無理!とか思うところもあり、、
失敗はしてないけどする直前みたいな感覚でしっくりこない←
どうしましょ(*´・ω・)
どうしましょってバイトの時の後輩の口癖なんです笑
なんか可愛くないですか?笑
どうしましょ(*´・ω・)

そんな空回りな時は!決まって部屋が汚い←片付ける途中は汚くなるよね?笑

彼氏のとこに行くので来週なんとかしよう笑

そしてそんな自分に自信がなくなりそうな!空回りなときは!
ひたすら自分を褒める!笑
こんないいところもあるし、あんないいところもあるし、最高だよね!と励まします笑
だけども結構落ち込んでると、自分自身で励ましたところで、ほんとに?でも、、と反論したくなりますよね!?笑

そんな時は友達に励ましてもらう!!
友達を落ち込むたびに振り回すわけにもいかないので、就活の時に私のいいところ何!?と本当に大切な友達に聞いて回ったときにでてきた答えを付箋に書いて手帳にはってます笑

いつもいつもは見ないけど、こういう時に見るლ(・ิω・ิლ) そうだったそうだったー!いいとこあった!と励まされます。

普段はふざけてる友達も、あのときはお世辞は無しに真実を真剣によく考えて言ってくれたと思うので、きっとこの部分がわたしの核になるいいとこなんだろうなぁと。

就活の時もだけど、あれから時間が経ってもこうやっていつも友達に支えられてるなと思います。
やだバスの中で泣きそうww
もちろん彼氏にも聞くけど、なんとなくこういうのは彼氏より友達に聞きたい笑

彼氏は聞きすぎて最近私も彼氏も飽きてきた笑←
つら!(面)しか言わなくなってきたww
顔好きじゃないっていったくせに!笑

そういや、ブログを読んだお母さんにこないだ顔がタイプじゃないとか言われたら傷つかない?悲しくない?と聞かれましたw
そう?笑
私は特には、、笑
えっ?可愛くない?って反論してるw

顔がタイプじゃないより話がつまらないとかのがグッサグサきそう笑
幸いまだ言われたことないです笑
ちょっと何言ってるかわかんないっすね!は言われる笑(サンドウィッチマンがすきw)

話がそれた(´;ω;`)それたよ、、(´;ω;`)
友達からのいいところを見てもまだもっと言って!って時はネットの自己分析のテストをしまーす笑
ほーんほーーんこんないいところが!素晴らしい!!と。
褒められていい気がしてるので短所も冷静に見れる笑
たまにこれだという現状を打破するヒントが載ってたりします笑

何が何だかよくわからないブログになっちゃったけど、なんとかしたくてもがいてる時のブログ。笑