想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おやすみ

休みダラダラしてますლ(・ิω・ิლ) 

金曜はまたハンバーグ食べにいった笑

そして土曜

f:id:wkiki:20170320151052j:plain

そして日曜

f:id:wkiki:20170320151111j:plain

そう、、パスタは市販のパスタソースかけてセルフで混ぜて食べました、、

昨日はカレーは作ったけど、缶詰のみかん丸ごとだした、、

次はゼリーとかにしよう、、

カレーは今日のお昼で食べ終わった!

今日の夜は皿うどんの予定です、、!

あとバレンタインしなくちゃ、、

なんと先にホワイトデーが来て、お菓子くれた(´;ω;`)


あ、そういえば昨日はダラダラしてたけど途中からめっちゃ本気出してトイレ掃除と洗面台掃除した!めっちゃきれいになった!

高校の時、赤ちゃんが産まれて里帰り出産から奥さんが帰ってくるっていう先生がめっちゃ家中掃除して「今、うちの便器は舐めれる位きれい!」と授業中に謎のアピールをしたのを思い出したw私も今なら頑張って掃除したら、言いふらしたくなる気持ちもわかる!笑

彼氏の家の便器も今なら舐めれる位きれいだと思います←

洗濯機も回したし!今日も回した!笑


明日はタバコの禁煙失敗してるようなので、禁煙外来デートしようかなლ(・ิω・ิლ)