想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

人生初🤗

人生で初めてプロポーズされたと報告されました!

自分の友達が結婚するの初めて、、!


大学のオリエンテーションの時に一番最初に声かけた友達ですლ(・ิω・ิლ) 

その日に仲良くなって彼氏いる?と聞かれ、聞き返したら、「いる。昨日から」と言われた衝撃は忘れません笑

イムリーすぎて昨日!?と聞き返したのを覚えてます笑


そして今度は1週間前くらいにプロポーズしてほしいなみたいな話を聞いてたら、今日の仕事終わりにラインがきてたので相当びっくりしました。

イムリー!!笑


いいなぁー!

幸せそうで何よりです。来月会うので話を聞くのが楽しみ!ほんと良かったなぁ。

彼氏も紹介してくれたことがあって良い人そうだったし、幸せオーラを浴びてきます笑


めっちゃほっこりしたー。今ニタニタしながら電車で帰ってます笑


自分に合う人に出会えて結婚するなんてすごい。