想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

土曜日の朝〜

まだ眠たいような眠たくないような、、

平日目が覚めないのに土曜はバッチリ6時40分に目が覚めた、、笑

昨日のうちにスーパーハシゴして、クリーニングも取ってきたので今週末はどっっこにも出ないぞぉー

f:id:wkiki:20170902083301j:image

昨日の晩御飯!豪華wスーパーのお寿司食べ過ぎ←

ジョジョといそべえ7月に出てたのに気づいてなかったლ(・ิω・ิლ) 

コナンも一緒に買ってきましたლ(・ิω・ิლ) 

 

今日は早く目が覚めたし、クリーニング帰ってきたの干して、洗濯機も回してしまおうかな。

あと、料理を今日まとめてやっとこ。

今日までのお肉買ってきたのと他にもいろいろ食材溢れかえってる、、

今週包丁使うのすら面倒で適当適当できてしまったのでまとめて切ったり焼いたり頑張るぞー

 

お昼寝しそう、、

ほんとは11時くらいまで寝て活動するのが良さそうだけど今はなんとなく目が覚めてしまった、、あと時間指定なしの宅急便がくる。

めっちゃ重い水を2箱持ってきてもらうので起きとかな、、

ああ〜まだ休みが丸2日あるって幸せ。

でも5日も働いて2日しか休みがないって、、

週休3日がいいな〜。週休4日になると暇すぎてすることなくなるw

結婚したら今の会社でパートみたいなのもいいなと思うけど、ボーナスがね、、ボーナスと毎年毎年お給料上がってくと思うとね、、これまで耐えた2年半がもったいない。あと7年半耐えないと年金がw

 

今月から年末にかけてが繁忙期になる、、寒くなるし私がみるみる萎れていく季節ですw

もう既に今月は何日しか出勤日がないんだからどうのこうの!!と言われました、、笑

上がすんごい焦ってるww

 

話変わるけど、昨日行き帰り半袖だとすごい寒くて、9月になった途端もう秋だなぁと思いました。

夏の終わりだなぁー。今年花火してない、、

さぁ起き上がるぞ〜。

どっかのお母さん?が叫びながらかなり口汚く怒ってる、、うるさくてイライラする、、笑