想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

11月25日から12月24日☆家計簿

今年最後の家計簿締めないと年越せないよね、、ということでლ(・ิω・ิლ) 

昨日の夜計算しました笑


<収入142.336円>


<固定費71.990円>

家賃28.500円

電気2.898円

水道1.540円

ガス3.175円

ケータイ12.268円

遠距離費15.000円

仕事交通費5.200円

プライベート交通費1.000円

保険2.409円


<変動費22.715円>

食費18.395円

日用品費2.448円

雑費1.872円


日用品は861円のフライパンがめっちゃ当たりだったლ(・ิω・ิლ) 


<おこづかい25.758円>

交際費8.049円

オシャレ費15.545円

趣味費2.164円

オシャレ費は美容室行ってセーターとスカート買いましたლ(・ิω・ิლ) 

セーター失敗した(´;ω;`)


<仕事費3.000円>


支出は全部で123.463円!


18.873円の黒字!


今月は256円が手持ちのお金と合わない分でしたლ(・ิω・ิლ) 帳簿と実際のお金の差が縮まってきた。

ただなんで多いかは謎、、


というわけで、19.129円の黒字でしたლ(・ิω・ิლ) 

ちょっと前にめっちゃ余ってると思ったけど巻き返した!と書いてたのですが、赤字にしたくなかったのでとりあえず引いてないですww

もともとボーナスから引く予定だったしლ(・ิω・ิლ)←

こんなに余ることないので嬉しさを嚙みしめようとそのままにლ(・ิω・ิლ)笑

ボーナスのことを書いて、2017年最後の貯金残高も書きますლ(・ิω・ิლ)