想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

衣替え一回目

引っ越した時に研修受けながらの準備だったのでとにかく詰め込んで引っ越してきて、必要なものだけ取り出して生活してたので冬服とかもそのままでそれはそれはもう大変なことになってる(›´ω`‹ )夏がすごいムシムシする部屋だったけどセーターとかは大丈夫でしょうか、、恐ろしいのでまだ開けてません笑


最近涼しくなってきたのでとりあえずカーディガンとかを組み合わせても夏感がぬぐい去れないものを直し始めます。

あ、直すって方言らしいですねー初めて知った時、そんなわけあるかー!と思ったけどそうらしいです。

仕舞うと一緒の言葉です。

しまってくださいとかの方が聞きなれないなぁ、、

ネットに入れないと洗濯できないものが多くて色も分けてで二回回したのにそんなに洗濯できてないという(›´ω`‹ )

まぁ今からコツコツ衣替えします。

そしてアイロンかけたー!

4枚のブラウスに30分もかかった、、慣れない、、

しかもなんか小さくしわしわっとなってたのがアイロンしたらクッキリシワってなっててかけ直すハメに、、

難しい!笑

就活の時夜な夜なかけててうまくなったはずだったのになぁw

内定式からすでに一年経過してて懐かしい!

去年彼氏が内定式が遠くであって、ちょうど去年の今日帰ってくるの駅まで迎えにいったなぁー。あの時は配属が近くだと信じて疑わなかったよ!おおおお

来年はどうなってるかな

現実維持がもっと良くなってますように