想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ソファ

彼氏が来てるうちにソファを二階に運びました( ノ゚∀゚)ノ

高さ測らなかったけどめちゃめちゃいい!笑

写真あげたくて昨日撮ってたけどヤカンに微妙に私が写ってるような写ってないような気がする( ノ゚∀゚)ノ


2万でいい買い物したなー

だけど何にもしたくなくなるw

今日の明日彼氏が帰って部屋が嵐が過ぎ去ったあとレベルで汚いので帰ったら皿洗ったりしないと、、、

一緒にダラダラしてたら1日で部屋が大変なことになる( ノ゚∀゚)ノ

そんな今日に限って残業!でも残業代おいしいです( ノ゚∀゚)ノ

残業代なかった先月の給料明細もらいました。というわけで、たまにの残業は歓迎します( ノ゚∀゚)ノ

帰ったら洗濯機回してお風呂はいってお風呂掃除して皿洗ってご飯食べて皿洗ってゴミまとめてださないと(*´・ω・)

ここまでが今日の任務だよ、、、

明日仕事終わったら彼氏のとこに行くので今日なんとかしなくては、、、

明日でやっと今月3回目会えるという(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

遠距離なら会ってる方だよなー

あ、昨日ビーフシチュー食べたいといわれ、買い物に二人で行ってまたルーを忘れてきました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ルーを忘れる病気かな(*´・ω・)