想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

12月家計簿締め

前回−46.684円とかいて終わってますね。


全体をとりあえず計算し直したので今月のお金を載せます。

f:id:wkiki:20151225211219j:plain

f:id:wkiki:20151225211231j:plain

f:id:wkiki:20151225211245j:plain

こんな感じでした。

収入 

給料 121.669

臨時収入22.131円

ボーナス補填28.000円

合わせて171.800円にしました。

支出は165.936円

貯蓄は21.000円です。

これで−15.136円になるはず。


前回からはボーナス補填して、−18.684円になるはずなのですが、よくわからないけど誤差でてますw一つはカード払いした洋服がカード払いで10パーセントオフで939円戻ってくるからだと思うのですが後はわからない、、


そして現金が合うかですが、、

手持ちが6.516円、クレカで取り分けてない分が28.444円で、−21.928円、、6.700円もなんでずれてるんだ、、


もうワケガワカラナイヨ( ノ゚∀゚)ノ


一人暮らしを始めて家計簿をつける習慣ができるまで5ヶ月くらいかかり、家計簿をきちんとつけるようになって3ヶ月、、お金はまだ合わない、、どこかつけ間違えたり適当なとこから引っ張ってきて支払ったりしてるからだろうよ!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


あああああ