想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

寝言

寝てる時寝言を言います。というか怒鳴る人です私←


一人暮らしになってまったくの1人だと寝言いってるのかすら分からない、、たまーに自分の寝言のうるささで目がさめるwくらいなのでかなり治ったんじゃないかと思ってました。


一昨日

私「もう知らん!(絶叫)」

彼氏「何が?」

私「フンッ」

昨日

私「足!チッ」

朝方は唸っていたらしい。


うっすら記憶あるようなないような。

彼氏は私が寝返り打つだけで目がさめるらしい、、私は自分の寝返りでも目覚めない、、

私の寝返りで目が覚めて、自分の寝返りでも目が覚めてるらしい!さらに寝言まで加わるのでイラッとしたのか、私が寝返りたくさん打つのは育ちが悪いと一回言われましたww

そうなの?笑

言ってる意味わからなくて聞き返したけどそうなんだそう笑


彼氏は寝てる時いつもなんか食べてます。

子供の頃にもぐもぐもぐもぐしてるので、彼氏のお父さんが何食べてるの?と聞いたら、魚ー。鮭。と言ったらしく、私はそれ聞きたさに彼氏がもぐもぐやり始めたら「ねぇ、何食べてるの?」と聞くものの、常に無視される、、

鮭!を聞くまで粘り強くいきますw


ちなみに変わり者の弟は朝方笑い続ける、、

ふふふふふふふ、ふふふ、、

楽しい夢を見てるのね笑

いつも楽しそうで何よりです。