想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

遠距離費1回目

使ったお金をざっくり
交通費10.780円
デート費7.074円
食費7.065円
合計24.919円
残金計算したらあってましたー!先月からの繰り越しやらなんやらでややこしいので1ヶ月の締め書くときにバチっと締めます!

一ヶ月の予算が5万なのでほんと、、豪遊してきた(*´・ω・)ただ今月ほんと会えなくて、会えてもあと1回なので予算クリアできるでしょう。
何よりデート費にお金が使えるとは(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
デートいけて嬉しかったなლ(^ω^ლ) 

遠距離費よりやばいのは個人のお金ですლ(^ω^ლ) 
もうああああ
現実見るのがこわい
誤差もすごい出てる気がするのは私の気のせいでありますよう、、
きちんと計算するまで目をそらせる、、!←
と時間を稼いでますが、はよしますw
昨日の段ボールも宣言通り捨てたし、少しずつスッキリ整理するのもがんばろლ(^ω^ლ) 中旬にここまで気分よく過ごせるのは珍しい、、!なんなんだ、、
これがデート効果か、散財効果のどっちかかლ(^ω^ლ) 
あ、美容室効果じゃないか、、?
髪切るといいこと起こる気がすると言ってたけどそれが今回は中旬も元気に過ごせるだったらなんか微妙な気持ちw
洗濯物干してアイス食べてカルピス飲んでねたろ!おやすみなさい