想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

史上最高

史上最高におっもいです、荷物がよ!!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
おもい、、ギリギリ持って歩けるレベル

昨日彼氏から電話きて話してた時のこと。
普段彼氏は会社→夜ご飯→家→お風呂→寝るで生活していて、車の中から電話きて、バックの音がしたので、ごはんは食べた?と聞いたら食べてないし食べないと、、。
最近食べていない模様(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

普段家に帰るとこーとか言って電話してくるので聞かなかったけど、たまたま昨日は会社→ごはんの間かごはん→家の間か分かんなかったから聞いてみたらまさかの食べない宣言。
ほんと疲れてて食べたくないらしい。
朝ごはんも食べない人、、
お腹空かないの?ときいたら夕方事務所に戻った後事務仕事しながらおにぎりかなんか食べてそこから日付超えるくらいまで仕事して朝は7時起きなのでもうそれどころじゃないらしい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
いつの間にそんな食生活に(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

私の結婚相手の条件の一つが私より長生きしてくれそうかつ、する気がある人なのでw、困る....
というわけでとにかく何か食べさせないとといろいろ持ってきた。持ってけるだけ持ってきたら重すぎたよね、、
持ってけるだけ持ってくが手にもてるだけじゃなくて給料日前のお財布でかえるだけしか考えてなかった(*´・ω・)
むしろお金がなくて助かったლ(^ω^ლ) 
他にもかき集めて私が会社でもらった冗談かと思うくらいまずいそばとかももってきたww一緒に食べてみたいww

普通でどんぶらこいって、いつもより手前から新幹線乗ることにしたー。
荷物重すぎて乗り換えは1回までしか無理。
あと豆腐と冷凍した魚があるのでなるべく早く着きたいლ(^ω^ლ) 
乗り換え駅で定期券継続しなきゃだけどこの大荷物で邪魔にならぬよう頑張るლ(・ิω・ิლ) 
あれだからね、定期の継続とか、会社から帰る時についでにすればいいじゃんとか思ってたけど、そんなん無理だから。
機械ないからw乗る駅も降りる駅もないから。わざわざ交通費払ってしに行くものだから。お金もったいないから出かける時に合わせたw電車の切符買うやつは、ラーメン屋のチケット買うやつみたいなのww二度見するわ!笑