想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

腰が痛い

腰痛い、、座りっぱなしだからかな

昨日は帰ってきて洗濯して宅配便受け取った!今日はクリーニングもってって、買い物いってきた!

明日は洗濯して宅配便受け取って、帰る準備しなくちゃ

木曜飲みに行ってそのまま同期の部屋に泊めてもらうことにした!

ほんとは間に合えば終電で帰るつもりだったんだけど、今日電話かかってきて話してたらほんとなんか辛そうだったのでお邪魔して話し聞いてこようと。飲みは2人じゃないので2人で話したい。

下着と化粧品とメガネだけ持って突撃予定ですw

金曜帰ってきてから実家帰るつもりなので実家に帰る分も明日準備します!

明日やることたくさんだ(*´・ω・)

こしがーいたいー

最近突然二重の線が消えました。一重になった、、なぜ、、飲み過ぎか?と思い放置するも全く戻らないので遂に二重テープはってみたw

もともと気合の賜物の二重だったのでもう一度チャレンジだ、、

どうか戻ってください、、

二重も家出したくなるほど汚い部屋を片付けよう(*´・ω・)

昨日机だけ片付けた!

めっちゃきれー!

f:id:wkiki:20160607220917j:plain

こんな撮り方で写真も撮れちゃう!笑

今日はなぜかご褒美にブドウとCCレモン

何も頑張ってないけど、、家事は頑張ってるし。

仕事は思いつめない程度にしたい。

同期はついに病院で精神安定剤だされた、、と言ってたのでほんと心配です(*´・ω・)

ストレスからくるのか体調もすぐれないみたいなので無理しない程度に遊んでストレス発散できるといいな。


全然話関係ないけど今日初めて電話で同期と話したけど、相づちうつタイミングとか話す間がすんごい彼氏に似てたw

なんなんやろw2人は面識ないから真似しようと思ってできるもんじゃないと思うのだけどすっごい似てた!笑

私噛み合わない人とはとことん噛み合わなくて電話になると常に一緒に話し始めるwみたいになるけど間がちょうどよくて話しやすかったなー

もう少し距離縮めていけるようがんばるw