想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

マラソン結果

なめてました。布団が20分でなくなってた(*´・ω・)意地になってランク上げたとことかセミダブルのやつとか探したけど全部売り切れてた(*´・ω・)手に入らなかったものほど欲しくなる、、クーポンでてたしそうだよなぁーなんか半額くらいのが出てた気がするくっそ、、(*´・ω・)もうこうなったら買う予定だったやつのランク上げて正規の値段で手に入れてやるくらいになるww

おちつこう、、次セールいつかなw


ここ30分の散財記録。

下着1

アルバム3

布団敷きパッド1

掛け布団カバー2とマスキングテープとシール

しめて、13.942円です、、笑

彼氏のやつが2千円あるからダイジョブダイジョブ

おふろはいろーっと

布団悔しすぎてお風呂で泣きそう←