想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今日の夜ご飯

f:id:wkiki:20161006185112j:plain

何日ハンバーグ食べ続けるんやってくらい食べ続けてこれで終わりです笑

土日月は彼氏の家に行くので今日はまずお弁当箱洗って明日のお弁当に取り分ける分取り分けて、残りはすべて食べる!ლ(・ิω・ิლ) 笑

タッパーから皿に入れ替えたのに、皿の中ぐっちゃぐちゃでむしろ汚い、、笑

汁物と汁物がせめぎあってます、、

ご飯はタッパーに少しのやつ食べた!

普段少しのおかずで白米食べまくるので、逆におかずばっかり食べるのきつかった、、


あとは冬物だすのと、彼氏の家に行く荷物つめないとーლ(・ิω・ิლ) 

ほんとはカバンに化粧品だけいれて行きたい、、ハンガーやらなんやら向こうに置くの買いすぎた(*´・ω・)


しごとがーつかれたよー

月初の方なのにすでに営業詰め寄られてる、、(*´・ω・)