想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ただいま

めっちゃたのしかったー!

脚がパンッパンでひたすら痛いです(*´・ω・)

普段いかに運動不足か、、笑


友達にも会えたしよかったな( ノ゚∀゚)ノ

そして話の流れで11月ダブルブッキングしてることを悟る、、ほんとごめんなさい、、


一人ビジホも快適すぎて最高でした!( ノ゚∀゚)ノ

あの感じを目指してるの私、、と泊まるたびに思う( ノ゚∀゚)ノ

明るくてあったかい感じのするいい部屋だった!

ビジホだいすき( ノ゚∀゚)ノ

そしてユニットバス、家選ぶ時避けたけど寒いとき湯気の中で着替えれるからいい気がしてきた、、!かと言って次ユニットバスの部屋に住むかと言われると、掃除が面倒くさそうで無理、、(°_°)

2日目は古いホテル?でめちゃくちゃ怖かったです。

よかった1日目じゃなくて(°_°)

みんなビビりまくってて笑、大浴場もすごい暗くて怖くなるような古さだった(°_°)

めちゃくちゃ怖いと話しつつ、シャワー浴びて一瞬お風呂はいって外出て着替えてたら、音もなく女の人が入ってきて飛び上がるww

一人は誰か来ると気づいてたらしくて、3人はそんなこととは知らず、、笑

照明もいい感じに暗くて、きた人の顔色もすごく悪そうに見えたのと真顔だったのでめちゃくちゃびびった、、振り向いた瞬間いたみたいな状況で気づいてなかった二人は完全にハッて息飲んでて、私は怖さのピークに達しすぎてうわぁ、、といってしまうという失礼さ←

やだめっちゃ怖いと思ってたらあとから連れの?お子さんとかおばさんとか入ってきて落ち着きました、、(°_°)

怖がってる私が普通じゃないらしくてこの状況より私が怖いから止めてといわれました、、そんなこと言われても、こっちも全力で怖いので無理、、


お笑い見て一晩寝たらみんな落ち着きました笑

部屋にユニットバスが二つあってそれも怖くて一方は使わなかったり、トイレ行く時そこで待っててと部屋の中なのにしつこく言い残す友達wとかすんごい怖がってたけど朝は二手に分かれて準備してwトイレも普通に行けてた笑

朝ごはんがすごく美味しくて良かったです( ノ゚∀゚)ノ

たくさん並べてあって日本人の何%がこのくらいのクオリティの朝ごはん食べてるんだろうね、、と話してた笑


あっとゆーまの旅行だったー!

学生時代に戻ったようで楽しかったです!

前に何とかに行って〜とか聞いてもそれ誰々とやなかった?とかめっちゃ話が分かるw( ノ゚∀゚)ノ

みんな歴史系が好きで私は歴史はほんと苦手、、笑

そうなん!?そうなん?しか言ってなかった気がするw

船予約してて、船乗る前に時間あって近くのショッピングセンターで服を買ってしまうという、、そもそも一人が宮崎あおいちゃんのCMの服が欲しいのーと言い始めたところから浪費への道が開けた。

あーあれ可愛いよねー!たしかに欲しいかもーと言ってたらもう一人があれ買ったよ!と言い始める笑

アースなかったけど、系列のお店があって入ったらあった、、!

カーキは友達が買った色じゃないらしくて、そこにあったカーキはなんか似合わない系統ばっかで、いらんかなーと思ってたら紺色がありました←またっ!?笑

しっくりきすぎて買ってしまった、、(´・∀・`)Sしかなくて欲しがってた友達はカーキと黒の2wayが欲しいと言ってたのと背が高くて短かったのでかわず、、

人の物欲に乗せられ私の物欲が暴走するパターン、、

買わせ上手で大学時代から店員さんと一緒になって買わせようとしてくる友達w

そして別の友達のリクエストでその後また服屋に戻りまた買うというww

3着買いました、、(°_°)

セールしてたけど欲しいのは結局セール品よりセール除外品というね、、!でも除外品も10パーオフで良かったです(´・∀・`)

セール対象も一つは気にいるのがあった!


そして最初に例のブルゾンほしいほしいと言ってた友達は帰って駅のアースに行ったらラスト一点であったらしく、私と全く同じ服を買ってましたw着倒そうねと誓い合うww

4.000円で買えたのでほんと良かったです(´・∀・`)最近ちまちま服買ってるので今度まとめて書こうかなー。

年齢的にアースは卒業なんだけども、一応見とこうで入ったら好きなの多くてこまる(°_°)

とりあえず楽しかったです( ノ゚∀゚)ノ

リフレッシュ大事