想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

やること山積み

やることが山積みです。洗濯してるだんでは無かったのでは((((;゚Д゚)))))))

家のことをやれたからいいか!( ノ゚∀゚)ノ


ふと仕事の締め切りまだまだと思ってたのがすぐそこなことに気がついた( ノ゚∀゚)ノ

休みの関係で急いでやんないとやばい((((;゚Д゚)))))))明日までには終わらせる。

あと宅配便取りに行く。

時間指定の中で家に確実にいるのがなかった((((;゚Д゚)))))))

彼氏の家に行く日か実家に帰る日に仕事帰ってきてパッと取りに行かなくちゃ

あと彼氏の家に行く準備、実家に帰る準備、出張の準備。どれも今週から来週頭にかけてブワッと来るやつ((((;゚Д゚)))))))


めっちゃやばいじゃん、家にまともにいるの昨日と今日の夜くらいだよ((((;゚Д゚)))))))と昨日気がついた。

昨日はそれでもとりあえず寝ました(*´・ω・)

おかげさまで悪夢見ました。

めっちゃ怖かったのに目が覚めなくてもうダメかと、、直行直帰しないといけない距離の会議に行かないとなのに普通に出勤してしまったり、絶対持ってかないといけないのに洗濯物干す竿みたいなポール忘れたりw、しかもそのポールの用途が旗作ってかけないといけなくて、やばいと思ってる直前のトイレで同期が画家を手配したとか言い始めたりしてめっちゃ私やばいじゃんとなるという((((;゚Д゚)))))))旗を作る仕事なんで今まで一回もなかったし今後もないのにどうした私w

挙げ句の果ては私が歯磨いてるときにめっちゃ当たり前みたいに隣の人が私の歯磨き粉とコップ使ってきて取り返したら殺されかけるという散々な夢、、怖かった((((;゚Д゚)))))))

不安のあらわれでしょうか、、

火曜までに終わらせたいことが多すぎる((((;゚Д゚)))))))

あと忘れ物しないかなとかそういうのも不安なのかも

このままでは荷物が片付かなくて置いていかれる夢と汚いトイレの夢にうなされる((((;゚Д゚)))))))今日早速忘れ物してきたことに気づいたけどとりあえず今日できることをぱっぱかしようと思います。

夜は荷造りする!笑