想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

2016年11月に買ったもの1

先月オーバーしまくってまで買ったものを懺悔、、笑

その前に弟にもらったものー!

何をブログに書いて何を書いてないのかわかんなくなってきたけど多分書いてない!ლ(・ิω・ิლ) 

いつもとりあえず写真だけ撮ってあげたのかどうか分からなくなる、、

あれ、、?私ブログ向いてないんじゃ、、?←


f:id:wkiki:20161201224422j:plain

ちょっと前のローソンのスヌーピーのタオル!弟は水色をゲットしていて、スヌーピー好きの私に赤をくれた!ლ(・ิω・ิლ) 

確か皿が欲しいって言ったんだけどな、、!!タオルかわいいから!と自分のあげたいものをくれました、、笑

そういえばちょっと前に車で弟とお母さん待ってる時に彼氏から電話かかってきてブルートゥースで話してたら弟が入ってきて、彼氏がいいねー年近いとやっぱ違うねと笑

なんか歳離れてるとそんな軽いノリの会話にはならないと言われました笑

いや、、うち2つか3つ違いで彼氏のとこ4つ違いらしいからそんな変わんないw


あと弟にもらったタイのお土産( ノ゚∀゚)ノ

部屋に置いてあった、、!

f:id:wkiki:20161201230822j:plain

かわいい!!

f:id:wkiki:20161201230854j:plain

キラキラ!!


先月買ったもの化粧品編行こうと思いまーす

f:id:wkiki:20161201231100j:plain

f:id:wkiki:20161201231208j:plain

マキアレイベルのクリアエステヴェールとプレストパウダー

ちょっとベースメイクを変えたくなりまして。普段はプチプラのBBクリームかCCクリームを渡り歩いています、、

しばらく使ってみたので、感想を笑

あ、化粧品のこと詳しくない人のなんとなくな感想なので参考にはならんとおもわれます、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

肌は混合肌だと思われます←自己判断

朝塗った時点ではいつも使ってるのとそんな変わんないかなーくらいに思います。緩めのテクスチャーで塗りやすいです。

朝よりも夕方の顔が違う!!笑

テッカテカしてないです。ツヤツヤっぽい感じになる。肌に馴染んでる感じで違和感がないです、、まだ若いので派手に化粧が崩れてくるわけではないけど、鼻が妙にテカってくる!は気になってたのでその点はうまいことカバーしてくれてる感じです。

乾燥しやすい頰とかも皮むけたりしてないので、今度乾燥肌のお母さんに試しにぬってみてもらおうとおもいますー!

ちなみに私的にはプレストパウダーの方が気に入りました( ノ゚∀゚)ノ

このプレストパウダー好きです( ノ゚∀゚)ノ

一番はレブロンのプレストパウダーが好き←

f:id:wkiki:20161201233256j:plain

あとは買い足し、、ビューラー替ゴムあってよかったー!あら、、?替ゴムの話前も書いた気がする、、やっぱ前にブログ書いたのかな、、かぶってたらごめんなさい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

あと先月はこのあとにまた除光液を買ってしまいました、、ダブり買い、、あとチークを新しくしました、、!写真撮ってないけど前のやつにやっと戻せた、、!!( ノ゚∀゚)ノ2つも買い間違えたよ、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

キャンメイクグロウフルールチークス02です。ちょっと色間違えたり、マットフルール?の方にしたりしたら全然違うと分かったので間違えないように気をつけたい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

化粧品はこれくらいかなー。

あとは服もある、、ლ(・ิω・ิლ) 

散財しすぎだよ、、家計簿しめるときになって、あれ?これも今月だっけ?あれ?これも、、?みたいになった笑

もっと前に買ったと思い込んでるけど全部今月買ったんだと悟った時はやりすぎた、、と思いました。ボーナスの後ろ盾があると安心しすぎ!ww

うがいして寝るぞー!おやすみなさい