想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

買いだめ

昨日は結局仕事が夜までになってどうしてもご飯作る気力がないので、冷凍食品買いだめしてきました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

お昼ご飯を買ってったら600円くらいしたのが火曜水曜続いたのでこのままでは破産する!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

これでお弁当できると思ったらご飯炊いてなくてたく気力もありませんでした、、笑

結局スーパーでパン買ってきました、、!


そしてスパゲッティのソースも買ってきたので昨日はそれを食べました、、

f:id:wkiki:20170112075913j:plain

ペペロンチーノ!疲れててなんも食べなくていい、、みたいな時もペペロンチーノならいけそうと、、!ビールもいけました、、笑

慣れない仕事で夜遅くなるのも慣れてなくて、本番も近づいてきてで緊張するのもあってストレスがかかりすぎて疲れやすいです。

すぐ寝たいのに家事がおわんなくて、、となるのが辛くてご飯作ってないです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ 

こういうグダグダの時のためにストックと自家製冷凍食品やっとこうと思うんだけど、連休は家にいなくてなかなかね、、

今週はじっとしてようかと思ったけど来週飲み会とガス会社くるのでいけなくて、その次の週も月末にかかって彼氏が迎えにきてるだんじゃなくなるとおもうのでやっぱり行っとこうかなーと。

予約するのがギリギリで新幹線高いので高速バスでいこうかなーლ(・ิω・ิლ) 


あと昨日買い物に行ったついでに無くなってたメイク落としと洗顔を買ってきましたー!

今まで使ってたのを買いに行ったけどメイク落としの方がなくて、違うの選んで、それに合わせて洗顔も変えてみたლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20170112080824j:plain

ビフェスタლ(・ิω・ิლ) 

洗顔はほんと炭酸泡みたいな感じだった、、

この缶どうやって捨てるの!?とすこしビビってます笑

肌の調子少しでもよくなるといいなー


最近できた薬局に買いに行ったら化粧品もたくさんあったので今度有休の消化の関係で平日休みがある時に買いに行きたいლ(・ิω・ิლ)