想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

自分にご褒美

ご褒美ーლ(・ิω・ิლ) 

仕事がきついのが終わると思うので、自分にご褒美をかんがえました。

1.睡眠

2.美味しいものを食べる

3.友達にひたすら会う

4.本棚買う

5.ブーツと歯ブラシケースとスニーカーかう

ただのいるものww

ブーツとスニーカーは履き潰したし、歯ブラシケースも破れてきた、、

6.手帳を買う

お金使うことばっかw

気をつけよう、、明日から日曜まで1万円で過ごすんだ、、!

家の更新がきてた!!

はやっ!私5月なのにこんな早く来るもんなの?出て行くなら出て行くで2月に知りたいんだろうな〜笑

家賃交渉したい、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

保証人たててるのに保証会社に毎月千円も払いよる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

あれだったら、一年分家賃納めるから辞めてもいいか聞こうと思います笑

あと5千円くらい下がらんかなぁー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

言い分としては、張り替えるといった壁紙替えてくれてなかった。

相場より高い。

壁紙はほんと今からでもかえてほしいw

相場はここら辺ではびっくりされるくらい高いけど、引っ越す人がいても割とすぐに人入って来るのでなんとも、、( ・⊝・ )

管理会社に話せばいいのかねー最初に契約した人?どっちだろ、、

多分管理会社かな、、

親に聞いて電話してみます、、!