想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おほよー!

おはようございます!遂にやってきた!ゴールデンウィーク初日です。

わたしには初日です😊💕

9連休の人とかほんとに存在するのかな🙈


今日は早起きしてレンタカー取りに行ってきました🤗

旅行は1泊にしたので今日は近場をぐるぐるする予定🙈

昨日まさかのイビキをかいていたらしく笑、彼氏が寝れなかったらしいのでレンタカーだけ取りに行って昼寝してます、、笑

午後からおきるー!

こないだ風邪を引いてコナン観にいけなかったので、今日こそは観に行きたい!!


明日はプチ旅行です😍

楽しみ!

家計簿は先月の分しめおわらず、、😱

今月の分とわけるのはとりあえずしたので分かんなくならないように気をつけたいと思います😌


あと全然関係ないけど、金曜の夜に同期が教えてくれたパズルゲームにどハマリして、そのあと別のゲームもインストールした🙈

変なとこ凝り性で、土曜日は寝転がってあっちのゲームしてこっちのゲームしてってしてたら1日が過ぎてった、、あんまりハマリ過ぎて時間無駄にしないように気をつけたい😭

ハマリ過ぎて4時間後の夜中に一旦起きて回収して寝てみたいなゲームに捧げる日々を何日か過ごしました笑

何日かしてちょっと冷静になってこれた🙈

農場で育てるようなゲームしてるんだけど、稲と呼んできたものが小麦粉だったと今日気づいた🙈よく考えたらそれからパンとか作ってたんだけど何故か頑なに稲だと思ってた🙈笑

好き勝手建物建て過ぎてめっちゃ乱雑な箱庭になってるんだけど、彼氏が場所変えたりしてリフォームしてくれるらしいwので楽しみ😍💕

他の人のとこも遊びに行けるんだけどみんな綺麗、、こういうの性格出るよね、、笑

建つスペースさえありゃいいんだよ、みたいな感じで来てしまった😭

ゲームはタウンシップですw

同期としてるパズルゲームはガーデンスケープスみたいな名前のやつ🙈おじさんが可愛くてほっこりする🙈

私のドウデモイイぷち情報でしたw

あんまり更新しないとブログ飽きたのかなとか、そもそも生きてんのかなとか心配されそう←

私他の人の更新止まったら生きてるかなとすごい思っちゃう←

生きてるしブログはまだまだかきます🙈💕

ゲームにハマってるだけです😎