想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

誕生日に食べたいもの

誕生日に食べたいもの、、それは冷やし中華です。大大大好物なんです。

この日のっ、ためにっ、8月に入ってから冷やし中華断ちをしてました笑

6.7月は週2くらいでお弁当にしてました笑


楽しみだなぁ


ちなみにこの世で最も好きな食べ物はマヨネーズと断言できる私ですが、冷やし中華にはかけません。

かける人がいると知った時びっくりしました。美味しいのかなぁ


好きな食べ物No.2のアメリカンチェリーの時期が通り過ぎて寂しい╭(°A°`)╮


今日は冷やし中華と生ハムたべます笑

あと記念日に毎月作ってあげると約束してるのに作ってないのでフォンダンショコラを作ろうかなー

それにしても誕生日に自分のために冷やし中華を作る日がくるとはっ。