想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

遠距離恋愛

今週も仕事頑張ったなぁ、、研修があったので19時半までの残業でした。
たまーにしかない残業なので逆に新鮮!

仕事が終わって土日休みなので遠距離恋愛の彼氏に会いに行きます。
遠距離恋愛かどうかってわりと人によって違うなぁと思うのでひょっとしたら中距離恋愛かもしれません笑

県の中心に住んでたのですが、私就職で県の端っこに追いやられました。同時期に就職した彼氏は隣の県に配属。
これがなんとも言えない交通の便の悪さで、一旦もともと住んでた方までぐるりと回って、新幹線で一気に隣の県までいくしかありません。
というわけでぐるりと周りつつの更新です。

最初に彼氏の配属先が決まった時点で1週間は泣き暮らし、その後住んでるところからバスで3時間くらいで行けるしお金もそんなに負担じゃないから大丈夫!と立ち直ったら、次は卒業旅行から帰ってきた日に私の配属先の発表で実家から通えないレベルと分かり、どうしようと泣き暮らすことに(笑)
二人とも実家から通える範囲に配属される確率が高いと言われてたので、ほんとまさかまさかのお互い一人暮らしからの遠距離恋愛です。
はじまってまだ3ヶ月半くらいだけどやっぱり寂しいなぁとたまーに、ごくたまーに、しみじみ思います(笑)
彼氏に限ったことではなく、22年引っ越したことがない私にとっては、地元に家族も友達もお気に入りのお店もとにかく私の生活の全てを置いてきたんだなぁと思えてなんとも言えない気持ちになる、、
それでも進んでいくしかないんだなぁと実家から戻ってくる時のバスの中とか、今日みたいに彼氏の家に行く列車の中でセンチメンタルな感じになります(笑)
帰るときはもっとセンチメンタルだろうなぁと思うとほんとぞっとする!
関係ないけど明日誕生日!
23さいだー!22歳最後の日をしみじみセンチメンタルでw