想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

帰ってますლ(・ิω・ิლ) 

期間限定の彼氏の配置替え?が始まりましたー。

初めて会社が用意してくれたマンション行ってきた!なんかすごい怖くて、数ヶ月とはいえここに住んで大丈夫なの?とちょっと不安です(´;ω;`)

やっぱある程度家賃出してきちんとしたとこに住みたい(´;ω;`)

会社持ちなので文句言えないし私が言うのおかしいけどひどいよ!(´;ω;`)

安全なの?(´;ω;`)

私いるときならいいけど、彼氏一人で大丈夫かな、、

すでに俺一人でこの家に帰らないといけないんだよ今日の夜と泣きつかれましたww

彼氏が安全に過ごせますように。


そして今回のことでどんな家に住みたいかを話し合いました笑

お互いそれなりにきれいな家に住んでるので適当に住めればいいでしょと思ってたけど適当じゃダメだ、、!やっぱ結構思ったのと違うとかこれがこうならいいのにとか見てみたらある。

そして前にざっくり見てここかここー!とか言ってたとこは埋まってました(´;Д;`)

ギリギリにならな探せないかなぁ

家賃との兼ね合いもあるし難しい(´;ω;`)

間取りはやっぱり2LDKかな。

今お互い1LDKに住んでるけどお互いの荷物が一緒に入る1LDKはなさそう。

結構家にこもるし、狭いとストレスだ、、

でも車も欲しいし、冷蔵庫も欲しいしお金やばい。

遠距離費が安くなると思うのでこの間に貯めたいけど夏くらいから引きずってるマイナス分があるので微妙だ(´;Д;`)

黒字に持って行くとこから頑張ろう。


環境が変わると二人の関係も揺らぐ感じがして不安だ、、いつも私だけ極度に不安がるw軌道にのるまで頑張ろう、、

これからもどんどん環境なんて変わるのに毎度毎度こんなんで大丈夫かな。

予想してなかった遠距離が始まる時よりはかなり落ち着いてるけど、今回の異動もかなり不意打ちだったので今後何回こんなことがあるかと思うと恐ろしい、、

まぁ地元の方向なので、日中は友達に会って夜は彼氏に会うが出来るので私もラッキーくらいな感じで楽しめるといいな。

ああ〜(´;ω;`)