想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

帰省(^-^)/

家帰ってる途中です(^-^)/

なんとか体力回復し、準備を終わらせ電車に乗った。

座れました( ノ゚∀゚)ノ


仕事で気がかりなことがあったのですがそれも今朝解決したのでもう何も心配しなくていいヤァー!

あとは友達に出す年賀状が書き終わってない、、

うん、なんとかする( ノ゚∀゚)ノペンとか持ってきたよwwええ、実家に帰るのにスーツケースですw


クリスマスを逃したわたしのためにお母さんがピザ作ってくれるらしいので楽しみ( ノ゚∀゚)ノ

あとお正月の間にお母さんに就職した時のプレゼント渡してないので一緒に買いに行けるといいな

3日の朝にかえるけどな!笑

いいのに出会えるかなぁ

前回の記事で来年の抱負までいってしまったwので、もう年越しネタはないなぁー

あっ!!

5年日記するか迷ってる!2016からとかなんかキリいいから←

でもブログにわたしの身に起こること全て書いてあると言っても過言ではないレベルなのでw、わざわざ持ち物増やすことないかなぁとも思ってます←


今日で今年も終わりだ、、年々過ぎるのが早く感じると思ってたけど今年は超長かったようなあっという間だったような不思議な感じ。

あっという間だなぁと思うけど朝起きて仕事に行かなくていいなんてことは遠い昔のことのようにも思えるw

そうです、社会人どうっすか?と軽めに聞いてくる下の学年の後輩を脅すのが帰省の楽しみです←

来る日も来る日も7時に起きて、休みの日までうっかり起きてしまうんだよとლ(^ω^ლ) 5連勤が永遠に続くんだよとლ(^ω^ლ) 

でも多分本当に一番苦しいのは就活だと思う、、w


一年の締めくくり?にならない記事になってしまったww

話がまとまらない、、

うん、いつも通りだლ(^ω^ლ) 


みなさん良いお年を〜!!!