想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

9月までに50万

9月までに50万ためるぞーと言ってましたが計算したら409.000円になる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

とりあえず自分の誕生日20.000は取りやめるw

やばいなぁ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


住民税がどれくらい来るかわからないけど、2年目は1年目よりお給料減ると聞くので12万円確実に切ってくると思う(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

今年ですら基本切ってきたし(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

その分営業で7万稼ぎ出したいところ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

出るかどうかわからない決算のお金?とか8月にもらえる謎のお金も皮算用してこれだよ、、


会社の財形貯蓄してる(忘れてた)ので、その分も資産に加えていいかなლ(^ω^ლ) 

4500円ずつくらい退職するまで吸い取られます。

吸い取られるって言い方悪いなw

ちゃんと上乗せで戻ってくるやつです笑


それが入社して今度の9月までで81.000円になるしლ(^ω^ლ) 

彼氏に聞いてみよう、、

昨日の夜何を思ったか100万貯めなくても東京オリンピックまでには結婚してあげるからと言われて、楽な方に流れかけたけど、2020年って28歳やん、、

28歳まで田舎で細々営業してたら、給料増えないし、2万は遠距離費で毎月飛んでいくし、、二人で5万を4年やったら240万だよ、、ლ(^ω^ლ)

それにしても28歳の自分が想像つかないなぁー笑

ってか28になる頃には弟が今の私の年を越してる!笑

28歳の自分より25の弟のが想像つかなすぎて楽しみ←

弟は周りにいる人間の中で一番の変わり者なのでどんな大人になるのかめっちゃ楽しみだなぁ

最近貯金どうしようとめっちゃ追い詰められてずっと考えてしまうw

26くらいまで我慢してとりあえず凌ごう!と思ってしまうけど、23-26の自分だって今しかないしだいぶ揺れてますw

ぐらぐら