想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

使ったお金(*´・ω・)

7日で13.894円でした。(実際は45円の不足金出て、13.849円)


そこからの出費

7日 67円(引き落とし口座にいれるのにぴったりになるよう少し手出し)

8日 日用品 3.962円!?!?

       アイブロウ648円

9日 0円

10日 500円(二人の貯金箱にいれるよう♡)

11日 お昼436円

         雑誌650円

         食費3.702円


お肉ストックなくなって買いに行ったので食費高め


12日 0円

合計 9.965円、、

差し引いて3.929円になるはず、、

3.884円です!45円不足のままキープ!

ここまでくると、31.1くらの間に起きた45円の差額が気になるw

まぁよいのです、、

とりあえず電話貯金はメモだけして、一旦ストップです。

3.884円で24日まで生き延びることに焦点を当てていきたい、、w

あと12日もあるじゃないか、、

日用品を買いすぎたな、、

とりあえず食料もあるし、金曜までは無の境地で走り抜けるww

ちなみに3.884円を12日で割ったら323円だったww

ここでうまく我慢できたら40000円で食費お小遣い込みで、その中から貯金7.000円できたことに、、ლ(^ω^ლ)全然40.000円生活じゃなかった、、33.000円生活じゃないか、、

3.884円で12日過ごすほど彼氏と結婚したいか試される時、、!←なんだそれw