想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ミス

仕事のミスが発覚、、

ありゃりゃりゃりゃーみたいなところ。

やってしまいました。

検査してくれる人が気付いてくれてセーフだけどこのまま検査する人も気付かずスルーしてたら大変なことになってた、、

月曜に訂正しなくてはならない、、

あまりに落ち込みすぎて同期に泣きついたw

なんとあーそれ10回以上やってる私と告白されたლ(⁰⊖⁰ლ) おーい間違ってんぞと課長に言われるとw

え、まじか。

10回以上やってることにも、課長がおーい間違ってんぞくらいな感じなことにも驚いたw

他の支店だと罪の重さが違うとかではないのに、対応すんごい違うんだけどw

でもよく考えたら去年上司に反省しないのはよくないけどあんまり落ち込むなと言われたのでもう少し軽く捉えてもいいのかなぁ。

はぁぁぁ、、それでも落ち込みますwなんでそんなところを間違えたみたいなミスで普段なんてことないことなのでさらに落ち込むw


まぁ一回したら同じミスはそうそうないので、新人のうちにミスって良かったと思いましょう。ちょうど慣れが出て来る頃だしねლ(⁰⊖⁰ლ) 


あああー。

ちなみにもう一人の近くの同期には笑い飛ばされました。

みんな考えすぎずにうまいこと仕事できてるんだな。きっと。

そんなに深刻じゃないことで悩むくらい気にしいなのに、気を使えないのはなぜw私w

なぜなんだw


はぁぁぁぁ

さっきからため息しかでないw

何をやらかしたにしろ次どうすれば防げるかわかれば同じことしないし、それ以上に今日できることはないんだけどね。

どうすればいいかははっきりしているので、もうこれ以上考えない!作戦でいこうと思います。

上司が週始めから気分落ち込ませるといけないからと今日電話してきたけど週終わりのがしんどいっす、、笑

でも私のためを思ってしてくれた配慮なので受け入れようと思います笑

どこから目線よまじでと思われそうだけど大丈夫、上司は読んでないw


何か楽しいことを考えよう、、あれだ今日新しいパンプスおろしました♡

夜新しい靴下ろすの良くないいうから今日の朝から仕事にはいていった!♡

ちょいきついけどそのうち馴染むと思われます!

あっ、いいことあった。上の人にシュークリームもらった!

彼氏と食べよう。

うん、もう今更どうしようもないミスなんだからもう何も考えないぞ!笑