想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

あつい、、

家に帰って家を出るまで20分くらいです、、バスで会いに行く時、、その間にお弁当を洗い、お風呂とキッチンの排水溝を掃除し、荷物をまとめてやってきます、、ぎりぎり、!

めっちゃ汗だくで電車乗ってますww

あっつうううい

全部彼氏の家に置いてるのでメイク道具だけもってくみたいにしてたけど今回ご飯もってくのと、お金の計算終わらないので全部持ってきた、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

しかも2万だけいれてる通帳を忘れてきたw

あの2万がなくては50万ないぞ!笑

あと現金もおいてきた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾いろいろ忘れてる、、笑

めっちゃ荷物重いのに、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

とりあえず使い込みの28000円を戻せて、今月赤字にならなければ50万いきそうですლ(・ิω・ิლ) 

彼氏のお金も管理するので10月以降の計画を立てようと思いますლ(・ิω・ิლ) 

食費9万の彼氏でしたが、今月の途中からここまでしか使ったらいかん!みたいにしたら出来たのでほんと謎。できるんかーーい!

ブログ見直したら28日から私の管理下にあるので25日給料日と考えたら一ヶ月まるまるですねლ(・ิω・ิლ) 

5万円全部千円で入れて千円ごとにまとめて、付箋で何日から何日みたいに書いておいたんですけどうまいこといった模様。5万円に食費だけでなくタバコ代漫画代入ってるのでなかなか、、!

私ができなかった一週間一万円生活達成してるらしくてかなり肩身狭いww

そして気づきました。この人やれって言ったらやる、、笑

同期にはかわいそう、、今だけなのに自由にお金使えるの、、と言われたので彼氏がどう思ってるか気になるところ。

そして新しいカバンが欲しそう。

正確にはカバンの紐がちぎれてきてクリップでとめてると。

去年就職祝いであちらのお母さんが買ってあげたカバンを去年のうちに車上荒らしにとられてるんですwちなみに私が誕生日にあげた財布もとられたw多分おなじのか少しグレード落としたくらいで5万くらいじゃないかなぁー。ちょっと前にちぎれそうといっていろいろ見てたけど持ち歩く書類が多すぎてなかなかカバンが見つからなかったんです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

いろんな背景を知りすぎてあのカバンが欲しそうだなぁと察しました。

完全に替え時だし仕事頑張ってる彼氏に2万に抑えろは言いにくい、、言えば多分そうするけど(*´・ω・)それに一番欲しいものが欲しいですよね笑

2番目に2万は出したくないよなぁー。2番は2番でしかないし(*´・ω・)


急がば回れ作戦でいこうと思います(*´・ω・)

5万使って買って仕事頑張れるならプラスですよね、、わたしはあんま頑張れないから最初から3千円のカバンしか買ってないし!!笑

仕事に使うものにお金をかけたくないひと←


ただ気になるのは彼氏が「カバンの紐が切れてクリップでとめてる、、」といえば私が「あのカバン買いなよー」と言うのをなんとなく向こうが見越してる感じがするんですよね、、手のひらで転がされてるというか。


カバン買う!絶対5万のがいい!!これ買う買う買う!!言われるよりカバンの紐が切れちゃったというほうが私には効果あると理解されてる限りなかなかお金貯まらなそう、、


5万のカバンを買うために一ヶ月1万積み立てしようねと言いたいとこだけどすでにカバンがやばいのでとりあえず買わなくちゃ、、私の楽天カードで、、と思ったけど彼氏も作ったんだった、、(*´・ω・)

カバンのサイクルがわかってきたら積み立てよう、、あと靴も欲しいと言ってたので来月は靴が攻めて来るかもしれない、、(*´・ω・)

でもボロボロの靴でお客さんのとこに行かせられないし、私の臭い靴去年買い換えてくれたし(*´・ω・)←