想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

月末と寒さをなめていた

めっちゃ寒いわ!昨日夏物しまう前にヒートテック洗わないといけなかった((((;゚Д゚)))))))そして制服も長袖一枚だと寒すぎた、、

明日持ってくやつは上に着るやつと、シャツのストック(これからバタバタする時期に入るので忘れ物対策に多めにロッカーにいれておくw)と予備のストッキングと今日忘れた書類!と今日忘れたことすら忘れてた書類!!泣


来月だと思うと余裕だと思ってたけど明日から来月だからね!(*´・ω・)私いつもここの切り替えがうまくいかない、、来週は11月だって先週思ってたはずなのに11月10日あたりだとすんごい余裕あると思ってしまうんですよね(*´・ω・)休みの日とか外せない拘束される仕事とか抜いたらすぐだから!((((;゚Д゚)))))))さっさと準備して((((;゚Д゚)))))))

今日と明日すればいいやーんと思ってたけどお客さんの流れで気がついた、、月末で月曜日、、((((;゚Д゚)))))))忙しい、、とりあえず上司にも回さないといけないのは回してきました。

ギリギリ。

この会社の面接のとき、面接前にエントリーシートいることに気がついて一階のロビーで手震えながらエントリーシート書いて持ってったの思い出した、、

一枚しか用意してなくて、これ間違えたら終わりだと思うと手ブルブルでした笑

会社のロビーで椅子を机にして書くとか落ちそうだけど落ちなかったです、、笑

ほんとこの点だけで見ると成長してない、、いや、何日か前に出してるだけ成長してる、、?笑

上司は言いはしなかったけど、ふざけんなよと思ってると思うので早め早めに、、((((;゚Д゚)))))))先輩から上司に回る書類で空気読んで先輩がすぐ回してくれた!神!←

気をつける。


彼氏が来週実家に帰るそう(*´・ω・)来週実家ウィークやん二人とも、、でも土日月火の私と水木の彼氏で完全にすれ違う(*´・ω・)

あああーこっからあんまり会えなくなるんだよなぁ、、(*´・ω・)

でも実は休みが取れました←

休み、たまりまくってる( ノ゚∀゚)ノ

去年15日くらいしか使わなかったから( ノ゚∀゚)ノ去年の残りと今年の分とでやっとたまってきた、、こういうところホワイトなので必ず休みくれます、、

来年まで貯めれるけどちょこちょこ使っても自然に溜まるくらいあるので使っていこうかなーと思ってた矢先ダメ元でだした休みを受理してくれた!( ノ゚∀゚)ノ

ありがたやー(´・∀・`)