想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

頑張った😎

今日は頑張りましたよ、、

昨日も頑張りました🙈

昨日はお米炊いてコート類を洗って、片付けを途中まで。

今日はせっせと作り置きして、コート類をしっかりめに干してなおしました!

f:id:wkiki:20170521191319j:plain

ポテトサラダ

f:id:wkiki:20170521191330j:plain

焼きそば。お昼に食べたけど同じくらいの量が作り置きに。焼きそば作り置きとか聞いたことないけど大丈夫だろうか、、

f:id:wkiki:20170521191412j:plain

魚と鶏肉。

f:id:wkiki:20170521191433j:plain

卵焼き。お昼に焼いて冷凍庫にいれてたのを夕方一旦出して写真だけとったw

f:id:wkiki:20170521191530j:plain

昨日ご飯6合炊いたので冷凍庫もこの通り。

(青い蓋のはご飯)

冷凍庫ごちゃっとなってる、、、まぁ入りさえすれば特に綺麗に並べようとかはあんまり考えない←

入らないとそれはもう必死にテトリス並みにしますw

最近他の人に比べて適当だなと思うことがよくある😭

私からみたらみんなちゃんとしてんな〜くらいだけど、向こうからしたらダラしないんだよ!と思われてそう😭

なんでみんなそんなキチッキチッとできんの😭

落ち込むのはやめよう!笑

私にも私だけのいいところがあるのさ〜笑

自己完結←


作り置き頑張った、、のは、食材の買い込みすぎです。今月すごい買い物行ってるんですよ。というのも某ショッピングモールでシールくれて、集めたら食器を安く買える!みたいなキャンペーンをやっていまして。

今月はそこで食材調達😎💕

いや、、先月もかな?

必死で集めてるので3枚分はすでに集まった🙈

そのうち2枚分は先輩が集めてくれました、、笑


もう少ししたら換えにいくのでそしたら載せようかなぁ。


あ、それでその食器が欲しいがために食材買いすぎてとにかく片っ端から作るしかない状況に置かれています、、笑

今週彼氏のとこにいくのにどうしよう、、最悪お弁当持参でいきます笑


今日食べたミルクレープ

f:id:wkiki:20170521193436j:plain

頑張ったのでご褒美にw

彼氏が来た時もチーズケーキを食べて、今週末彼氏の誕生日のときもチーズケーキ食べるので、珍しくケーキ祭りです。ゴールデンウィークも食べたか。

普段全然食べないのに最近はなんかやたらとケーキ食べたい気分です。

なんでだろう。

実家でチーズケーキ食べたことない?くらい私にとってはチーズケーキって珍しい部類にはいるんだけど彼氏はチーズケーキ派なのでなんか不思議。食文化違いすぎておもしろい←


長くなったのでコートをしまった話wはまた次で書く!

おふろ入る〜